相葉ダンディー雅紀編。


次回のVSより一足早く茶髪の大野くんを見ることができました。


ゲストの吉田鋼太郎さん。
最近テレビで見かけることが多い俳優さんですよね。
最初は役柄が怖い役だったから怖い人っていう印象だったけど、最近は結構好きな俳優さんです。
鍵部屋で大野くんとも共演ありですしね。

ってか、衣装のスーツをもっとよく見せてくれ
周りが暗いからよくわかんないけど、素敵な匂いがプンプンするんですけどッ





{1BFEA0E3-8530-46CE-84D0-BE2EA2FACE98:01}

メガネのお店でやっとこさ見れた。
パンツはサルエルパンツか?
裾にジッパー付いててオサレ。
短めのジャケットがお似合い超
ついでに背中も好き


{7AF945EC-CB72-4000-B102-1E4293639ABC:01}

相変わらずサングラスもお似合い超
唇がプルップル

さとっさん、あんたカッケ~よ‼︎

もっと首元開けてくれ~~





ここにさ、鋼太郎さんの好きなブランドもあるんだよね。
のあと。


画面左端から鼻を触りながらヌッと現れる大野くんを何回もリピ。

{D3DDF7ED-8133-420E-8455-E5ED8A725158:01}

めっちゃカッコいい‼︎


この後初めて気付く。

潤くん、今日オールバックじゃん‼︎

どーもすいませんあせる
どうしても目が大野くんばかりを追ってしまうもので

個人的には前髪下ろした潤くんが好きです。






吉田鋼太郎さんがガチで女性を口説いているお店。

ニノカメラに映り込む大野くんと定位置に置かれたカメラに映り込む大野くんをひたすら目で追う時間となりましたとさ。


何度か自分からも質問してましたね。



エロトークのくだり。

{6AA7B0CD-5B84-4251-BBF2-1F41224533F7:01}

ウケる大野くんが素敵
目尻のシワもたまんない


{77806FA9-03FF-4A59-9F5F-378D65686310:01}

何気なく上げた手までもが綺麗
なんなんだ!?


吉田羊さんが綺麗だという話の辺りで、黙々食ってる大野くん。

{90F58BC2-2985-43A3-B4FE-A01C0AF9C3C9:01}

添えられた左手がお上品。
いつも思うの。
食べ方綺麗だよね。


{12ABBFD4-3CF1-4342-A5DB-B2CE5D104404:01}

もー、ここも無駄に綺麗よね。
写真じゃよくわかんないけど、唇が超綺麗
このベッピン具合がハンパない
一時停止で暫しガン見目

美しいって罪



{D3F3CB87-FE3D-4FD6-B453-263E082AF1BD:01}

熟成肉のローストをガン見する大野くんをこれまた一時停止でギロンギロンにガン見目


潤くんの、今の吉田鋼太郎さんの観るビジョンは?
あたりで左端に映り込み、なにやら口元を動かしてる大野くん。
小動物みたいで気になるんですけど。



{A73ED25C-356B-44C7-B06D-6CC625F0F796:01}

この辺りで声出して笑いながら、額に手をやる仕草の大野くん。
大好物です

ウッス

額から手を離す時の指の感じがこれまた美しい



最後はニノの休日でしたね。



二宮類似タレント第1位
大野智




うーん。
そうかなーはてなマークはてなマークはてなマーク
わかるような、違うような。
似てるっちゃぁ似てるのかなぁ~はてなマークはてなマーク


逆もある得るのか!?


大野智の類似タレントは誰なんだろはてなマーク

大野智の類似タレントはいないと思いますがね






次回のしやがれまでぽっかり空いた3週間。

たまった雑誌を整理しよっかなー。
(↑できるかなぁあせる