オープニング。

翔ちゃんがゲストの方に、誰か街かスタジオで会ったりしたメンバーは?との問いにご無沙汰してます、と潤くん。


{7BCD0D8F-D841-4A3F-A1FC-359F8EFCC045:01}

同感。毎回凄いよね潤くん。
大野くんの渋~い表情がカッコイイ


{0D37A7AF-4D22-4FCB-88C7-2D58F7F1F911:01}

お支払いは大沢さんが済ませてます、あたりの大野くんの顔。
ツボです


{4F18340F-599C-4F8A-ADBB-1CEBEA13EA8C:01}

衣装を着替えるのを忘れてそのまま帰る大沢さんに、ないですか?と聞かれて即答の大野くん。
ウケる


財布を忘れて云々のくだりは他人事とは思えねっすあせる
車で来たことを忘れてタクシーでかえる相葉ちゃん。
怖ぇ‼︎って言われてたけど、わかる気がする…。

わたしはその昔、ランドセルを学校に忘れて帰ってきたことがあるのよ。
それも2度も。
1回目は夕方お母さんが仕方なく一緒に取りに行ってくれたけど、2回目は1人でトボトボ取りに行きましたよ。
「ったく、あんた、一体何考えてんの」って激怒されて呆れられて。

当たり前よね~。
私が親になってわかるわ~。
ランドセルだけじゃないからね。
お母さん、こんな娘によく耐えたよ。
あんたエライよ‼︎

何でもよく忘れるのは今も一緒です。ブヒッ


トラウマかなぁ。
未だに背中に何もないことに不安になることがあるね。

当然この歳でランドセルなんか背負うわきゃないってのにね汗

おっと、話が脱線してしまいましたので元に戻します。


牡蠣のお粥。
食べてみたいや。

{ECAD5487-1B06-4F7D-9745-23A012F2D268:01}

お粥を頬張るこのホッペ
子供みたいで激カワ



みんなが気になったであろう、お着物着た……。
会社員となってましたが、ゲイバーじゃないんだね。
女装家?

{B29DE0C1-DB51-4552-A0F5-8C901F132E1C:01}

登場して、すぐさまピンポンする翔ちゃんに優しくペシッと大野くん。
わたしもされたいと思ったサトシック数万人


{D65A0634-B0B5-48F6-85C3-09CE67FB0C93:01}

丸みを語る潤くんのとこ。
この山感。いいわ~
うつむき加減の大野くんがカッコイイったらありゃしない
彼女が彼氏に同意求めてる的な?


{70865102-C1FE-4FC2-BBF7-B4AED9B64BDB:01}

今回もワイプの大野くんはカッコよかったけど、このワイプの大野くんに惚れて惚れて惚れまくり‼︎
あ~~、カッコイイ

インタビュー受けるお姉さんとワイプを逆にしてくれ

どういう基準で出演を決めるのか?の質問にあー、な大野くんがこれまためっちゃ男前





相葉ダンディー雅紀編に続く。