重大発表が何なのか気になってリアタイしましたよ、しやがれ。












{D062BCF4-26FC-4D74-B2B5-DA16B01208E3:01}






………。





はぁぁ~~⁉︎( ̄O ̄;)





それだけかいっ‼︎(・_・;










やられたわ

要は90分スペシャルってことっすか!?

4月からちょいリニューアルってことっすか!?

そんなことじゃねぇかと心のどっかで思ってはいましたが。

ハードル上げすぎた自分を反省します




それよりショックなのは3週間もしやがれがお休みなこと




改編期だからね。

仕方がないことなんだけど…。

長いわ






どんな風にリニューアルするのか楽しみでもあり、不安でもあり。

深夜でいいから宿題くんチックなやつやってくんないかなぁ。

とにかくみんなが楽しめる番組になる事を願うばかりです