かえるのピクルスその後

テーマ:

南の島のかえるのピクルス、その後。。。

かえるのピクルス展から、早2か月弱。。。

楽しかったなあと余韻に浸る日々をすごしていたわたしに、

ギャラリーのスタッフTさんが、ある日、「ピクルス展のその後を

検索していたら、まえださん作のあのピクルスちゃんが、載ってますーー(^◇^)」と興奮気味におしえてくれましたーーーニコ

なに なに なにーー?と パソコンチェック。

あああ! わたしの嫁、(婿?)に行った南の島のピクルスちゃんが!!爆  笑カエル

ピクルスファンのその方のツイッターに、幸せそうに載っていたのでありまあす。

それも、入れた箱も写真に撮っていただいていて、。。。

(箱にイラスト描いたのですが、私自身写真撮っていなかった)

お店のようなかわいいお部屋の一角に、たくさんのピクルス達と一緒にちょこんと座る南の島のピクルスちゃん。。。とても幸せそう!!涙涙!うれし涙!!笑い泣き笑い泣きなんて 素敵なおうちに嫁(婿)に行ったのでしょう!!母ちゃんはうれしいいいいーー!って気分です!ラブラブ(急に かあちゃん?!)

素敵な出会いに感謝でっすハート

皆さんもぜひ、その方のツイッターをご覧くださいーーニコ音符

アカウントはこちら: 雨鳴きがえる@amanaki_gaeru24

わたしはまだツイッターやってませんがいつかつながりたいでーす。

ちなみにわたしの今回の作品はバティック(インドネシアろうけつ染)です。いきものの絵は わたしの絵本「きみのひかりにつつまれて。~南の島の輪舞曲(ロンド)」に出てくるやもりのやもちゃん、ももちゃん、かえるのドンちゃん、さかなのかなちゃん。。。ですキラキラ

南の島に行ったピクルスちゃんが、南の島のなかまたちと楽しくすごしている風景を作品にしてみましたーーウインクウインク

絵本のことは また詳しくお話ししまーす。今日はこれにて!

 

音符

 

 

 

 

AD