こんにちは、ことのんです🐱

ぽかぽかしててついついぎりぎり寝てしまい
最近は遅刻しそうでヒヤヒヤしてます。
さらに花粉症でつらいですっ、、
いまスギ🌲が絶好調ですからね笑
ハンノキ、ヒノキ などなど敵はたくさんいますよ。

!!そんな人達に朗報!!

在庫がぎり《マスク100円》
60枚入りでたくさん使えます✨
お得だと思いません?小さめサイズだから女性の方、お子様でも使えます👩👧
花粉用に買ってもよし⭕️
インフルの季節に備え買いだめてもよし⭕️
出番の多いマスクですこの機会に買ってはいかが? 

⚪︎普通サイズも用意してますよ!¥250

たくさんぬいぐるみもおいてます
全部売ってますAll500円( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

🌲冬物半額SALE🌲
🌲アクセサリーワゴンSALE🌲開催中~

🌲で囲むと花粉感すごいですね。目がかゆい気が...(目薬も置いてありますよ!)

ご来店お待ちしております!
{EF917605-8438-4F64-AD40-5B9B3B9195B9}

{51809994-40D1-4AF2-A2B4-1F3AD6BB1E6C}

{266D5F2E-F192-4E3B-B598-1240623DAEF8}

{BE31770C-5874-41BB-8DFE-1A27508E3FB2}

{627CFB4E-5EBB-45A2-9177-F5957AF5D061}