はじめまして!シャ•ノワール
スタッフのぽちこです\(^o^)/♥️

シャ•ノワールは
安いがモットーで
現役モデル
ゆちゃこ様のお店です!
店内商品全て1万以内!
値段交渉もできちゃう!お店です!
置いてある服の系統は様々…
ゆちゃこ様のふんわり可愛い系~
まりにゃん様の清楚キレイお姉様系~
ぽちこの韓国ファッション意識の
ものだったり…

もちろん他にも
ギャル系やキャバドレス
今の時期だとサンタコスも
置いてあります(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか文章では伝わりにくいと思うので
地図を載せます!
ぜひこの地図をみながら
シャ•ノワールへお越しください💋




早速ですが、
最近入ってきた新商品を一気に
ご紹介します✨


まずはこちら
BIGBANGのg-dragon着用ニット帽
新しくピンクと赤を
入荷しました
お値段 1500円♥️


網タイツ!網タイツと言えば
黒のイメージありませんか??
だがしかし、白と赤もございます!
周りと違う網タイツで
目立てるかも!?
お値段 1000円!


最近の若い子に流行りの
ヒゲモチーフアイテム!
こちらは指輪ですね!
さみしい指もとにでっかいお髭が
どーーーーん!一気にあなたも
オシャレさん!
お値段 1500円


黒猫タトゥータイツ!
シャ•ノワールといえば黒猫!
他にも黒猫アイテム多数ご用意
しております!
お値段 1500円


パールカチューシャ
今すごくパールアイテム流行ってますよね?
シャ•ノワールにも
パールのネックレスやピアスなども
ございます!
お値段なんと! 800円!


バレエシューズネックレス!
キラキラとしたリボン付き!
わたしはこれを一目見た時から
愛してます笑
お値段 1500円!!

さて、ザーーーっと
ご紹介していきましたが
こーんな感じの安いアイテムがたくさん
揃っております!

そして只今店内SALE中で、
ALL1000円コーナー、40%コーナー、
30%コーナー、20%コーナー
ございます!!
春物も沢山取り揃えてます!

是非、シャ•ノワールへ!
スタッフ一同、お待ちしております(^ ^)♩

ぽちこでした!