バーニングプロダクション | シャノワールのお仕事

シャノワールのお仕事

シャノワール所属の女の子たちの情報が満載

昨日、大手芸能プロダクション バーニングの周防社長から東京支社にお中元が届きました合格


周防社長、いつもいつも日本全国の美味しいものを送って頂きありがとうございますビックリマーク


周防社長に恩返しできるとすれば・・・キョンキョン、中山美穂ちゃん、内田由紀ちゃんに次ぐ、スター性のある


人材を育て、バーニングに預かってもらうことでしょうかビックリマークムムム・・・がんばりますラブラブ


送られてきた段ボールには、長山洋子さんと、私の大阪の自宅にも遊びに来て頂いたことのある


藤あや子さんの写真が・・・(あやちゃん元気にしてるかな~あせる会いたいラブラブ


段ボール捨てにくいじゃないですか・・・汗



只今、事務所に遊びに来てくれたシャノワールの女の子は、このあま~いスイカを試食できますラブラブ!