熊本です。気持ちよく飲みました~。


今日のライブも最高だったなぁ。熊本のみなさんの温かさに乾杯!
みんなの笑顔が忘れられないよ。ありがとう。


そしてキャプテンストライダムさんとは今日でお別れ。
ほんまに、キャプストさんとは面白い、素敵な先輩です。
雰囲気がチャットと似てるんですかね…楽屋でどんな話をしてるかって、目玉の親父が、なんで目玉になったか…とか、おいしいコロッケの話とか、ラーメンはどこがいいかとか。


九州はラーメンおいしいね。そろそろ胃に注意だ!


明日は福岡に移動。
ツアーもラストスパート!悔いの残らないように頑張ろう!


写真は熊本に住む大学時代の先輩が作ってくれたおはぎです☆
なんか、回りの人が素敵すぎて、心温まるツアーだよ。


クミコン