チャット商店、予想を大きく上回る大盛況の四日間でした!全国から来てくださった皆様、お手伝いしてくださったスタッフの方々、出店してくださったカフェの皆さん、ほんまにありがとうございました!

今回このチャット商店を通じて徳島で感じたことが本当にたくさんありました。初めて感じたこと、知ったこと、それによって思い浮かんだこと、これからもっとカタチにしていこうと思います。
かっこいい言葉にするのが得意ではないチャットモンチーなので、これからの私たちの活動を見守っていただければ何より伝わるのではと思います!

さてさてそんな最中、明日は求愛ツアー2015ファイナル。
徳島でも東京でもどんな場所でも、わたしたちは楽しく音楽やれてます。大事な故郷があり、そして全国各地で迎えてくれるひとがいるからです。本当にありがたいことです。

最後の対バンのお相手はGLAY先輩!
一体どんなライブになるのでしょうか!!
求愛ツアー日記もツアー後追記していきますのでちょっとだけお待ちくださいね。
それでは明日のライブをお楽しみに!!


accobin