はぎさん。ポロシャツは63だけど、本日57歳。こんなにバンドの気持ちになってくれる舞台監督さんはなかなかいない。怒るとめっちゃ怖いけどね。はぎさんいつもありがとう。



チャットモンチーのまわりは、本当にすごい人ばっかりだなと思う。サポーターの男陣、乙女団も、サポートを超えてサポートしてくれてる。チャットのことをすごく大切に想ってくれている。

マネージャーも、寝不足なのに面白いアイデアいっぱい出してくれるし、ローディーの若い子はとにかく現場をより良くしようと必死にやってくれてる。(ローディー師匠の賜物である)

ディレクターは文字のスペース一個も見逃さずに歌詞カードのチエック、アルバムのジャケット制作に取り組んでくれている。

A&Rは、自らの身を削っている(東京倉庫の動画参照)。



えっちゃんは今日も笑顔である。それがすべて。

当たり前のことなんか一個もない。

周りの人のおかげで、今日も元気に音楽を作っていられます。



早くみんなに届きますように。

アルバムもツアーも、お楽しみに。