2月4日。目の回る忙しさであります。





ラジオでレギュラー番組やらせていただいているJ-WAVE「SPARK」に先日乙女団サポーター2人をゲストに迎え

「ときめき/隣の女」が宇宙一早くオンエアされました。(聴いてくれたかしら?)

そのラジオに行くぎりぎりまでアルバムのレコーディングをしていたり、今日も今日とて朝4時起きでシングルのPV撮影だったり(ちなみに今も撮影ちう)、

いろいろなことが並行で進んでおります。

でも、これが世に言う「いよいよ感」というやつ。ドシンとした作品だしますんで、そこんとこ宜しく!!

そんな中でも、ブログは、今年は、ちゃんとやります。脱厄年。





今月のライブは2/22に私の仲良しの友人、アッシーこと芦沢ムネト氏のイベント「NYA!NYA!NYA!~EXTRA~」にチャットで出演させていただきます。

http://www.liquidroom.net/schedule/20150222/23033/



アッシーとは普段よく遊んだり、ご飯食べにいったりする仲なので、一緒にライブを作り上げる日が来るとは。

なんとも照れくさいような、嬉しいような。

彼が描く絵「フテネコ」の名付け親が実はワタシだということは意外と知られていないらしい!

そんな大切な友達のイベントが大成功しますように、精一杯やらせていただきます。





それから乙女団に加入してくれた世武裕子ちゃんとわたしで始めたユニット「忘れちゃいなよバド部」でのライブも徳島であります。

まずは徳島の超山奥で激アツイベントがあります。

「GOODNESS onsen#1」

2/28@祖谷 秘境の湯 http://goodnessteam.com

徳島の田舎を味わいながら音楽を楽しみ、しかも秘境の湯に入れる!というなんとも贅沢なイベント。バド部初ライブですよ~



からの~翌日!最近仲良しになった徳島のおいしい珈琲屋さん。

東新町の真ん中にあります。14g(ワンフォージー)というカフェにてライブ。

「世武裕子&福岡晃子ときどきバド部」

3/1@徳島 14g(Facebook) https://www.facebook.com/14g.jp

この日はバド部名義以外にカフェならではのことも挑戦してみようと思っています。





以上、今月のお知らせでした。

写真はこないだレコーディングのときに駐車場止めたらあり得ない金額になったときの。

東京おそるべし!!