昨日は久しぶりに家族で休日をすごしました。




ほんの少し遠出して、ほんの少しドライブ。目的はハーブ温泉。




熱い温泉につかりながら、特に積もる話があったわけでもないから、普通の世間話をする。




そういえば、家族としかできない、普通の世間話。久しぶりだった。




夕飯は我が家で「すき焼」。なぜか久しぶりの家族の食事のときは、肉をたくさん食べさせたがる母は、この日も大量に作ってくれました。




歳のわりによく食べる父。




「あんまり食べたら体によくないわよ」っていいながら、父に何杯もごはんのおかわりを勧める母。




あたしのそっくりの声で笑う姉。




次にこんな日が来るまで、もらったパワーを無駄にしないようにしなくちゃ。

家族の特別なパワーを充電した一日でした。




あっこ