おすすめのネットゲーム | rmt-wmのブログ

rmt-wmのブログ

ブログの説明を入力します。

おすすめのネットゲーム,戦国IXA RMT

アクションゲームに近く戦術がかなり豊富で、例えば敵1匹倒すのにも堅実に斬る→防御→斬るもいいですが魔法→カウンター→魔法、斬る→魔法→斬る→カウンター、などかなり戦術が幅広くスキルも吹っ飛ばすものからめった斬りなどその分戦術も増えPTをすれば柔軟な連携も重要になってくる装備は逆に敷居が低めになっていて自分の気に入った好きな武器防具で遊べ、武器防具類の強化やエンチャントもかなり簡単職というのがなく1キャラで魔法や近接や弓や錬金術など覚えられるので好きなように育てられるまた2週間すれば転生してLv1に戻るのでレベルという概念が薄く初心者上級者と幅広く一緒に遊べる生活面も充実していて、バイトから鍛冶裁縫は勿論衣類の染色に作曲&演奏合奏、空を飛んだりと幅広く充実しているただ5年前くらい前なのでグラフィックが粗く基本無料ですがしっかり遊ぼうとすると課金必須な点がデメリットただ5年経っても人が多いのはやはり良いゲームだからではないかと思います,aion RMT
関連トピック記事: