天使の癒し 無事終了のご報告と感謝 | 美健フォーチュンセラピスト Emi~神戸 三宮 大阪 奈良 淡路 美 健康 癒し 猫 占い ベビー タロット 赤ちゃん 手相 占星術 アロマ カラー

美健フォーチュンセラピスト Emi~神戸 三宮 大阪 奈良 淡路 美 健康 癒し 猫 占い ベビー タロット 赤ちゃん 手相 占星術 アロマ カラー

占いの館に所属☆企業様や百貨店、東京コラボなど多数イベントにも出演・開催☆鑑定やレッスン、セミナーも開催中☆
手相・タロット鑑定士
美健フォーチュンセラピスト Emi(えみ)のブログです!


美健フォーチュンセラピスト Emiですねこ


12月13日(日)

グランフロント大阪にて音符

東京 銀座『Natura(ナチュラ)』と

『ヒーリングパラダイス』の

コラボイベント天使の癒しキラキラキラキラ

無事終了いたしましたにこっ音符



初めて来てくださった方ハート

前回も来てくださった方ハート

イベント出店者・関係者の方ハート

今回もたくさんの方にお会いできて

嬉しかったですキャー



今回ご協力してくださった

女性のための週末起業サークル様ハート

チラシ配布のご協力

紹介&天使の癒しイベント実況まで!

その他にも色々してくださいましたきらきら

心から感謝申し上げますキラキラ



山田 ありす先生ハート

2月14日イベントページにてご紹介

してくださりました!

いつも有り難うございますラブ



こうして沢山の支えにより

お昼からノンストップ鑑定!!

たくさんのお客様に来ていただけましたribbon

本当に有り難う御座います好


初めてな事もたくさんキラキラ2


イベント初の

オラクルカードの取り入れバラ


赤ちゃんの鑑定も

イベントでは初めてラブ

すごく癒されましたheart+kira*



反省点もえ~ん

お会いできずじまいの方や

お待ちいただいたりと

ご迷惑をお掛けしてしまった方もmakovv


皆様に時間を気にせず

自由に来ていただきたい星

と考えておりましたが、

これからは予約制にして

改善したいと考えております。

予約制に変わっても、皆様今後とも

よろしくお願いいたしますキャア



天使の癒しイベントにて

足を運んでくださったお客様

出店者の皆様

支えていただいた皆様

関係者の皆様

本当に有り難う御座いましたクマ



次は2月14日バレンタインデービックリ

癒しイベントGAME四葉のクローバー





こちらのイベントでも

女性のための週末起業サークル様

ご紹介をしてくださいました!

本当に有り難う御座いますきらきらきら

皆様よろしくお願いいたします招き猫



ご訪問・ご覧いただき
ありがとうございます\(^▽^)/

ぜひ、この機会に
いいねや読者登録していただけると
大変嬉しいです(≧▽≦)

そしてすでに
いいねやメッセージをくださった皆様☆
読者登録してくださった皆様☆
誠に有り難うございます!!
いつも励みになってます(*´∇`*)

これからもどんどん活動してゆきますので
今後もどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

美健フォーチュンセラピスト Emi(えみ)

※このブログの画像は無断転載・コピー等を固くお断りしております。
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。