ふれ愛癒し隊-110619_1146~01.jpg
昨日車移動している時に…

我が黄金の左腕に電気が走り、突然痺れ状態…腕・手・指が動かなくなったよあせる_<)

脳梗塞の文字が微かに浮かんだが、いつもの様に頭は、正常(笑)チョキ

たま~に 過去のスポーツ後遺症で肩が痺れるが、腕・手・指は、初めてあせる

病院3箇所廻り、問診やCT検査でも異常無しビックリマーク
いったい、何だったんでしょうか!?
サタンの仕業か呪われたか!?
そんな呪われる様な事などしていない(笑)
もしそれなら、クリスチャンでなくても
神様が助けてくれますしチョキ
どうやら、ここ数日の寝相のせいで血の巡り悪く
後から、電気が突然やって来たみたい(笑)

人の身体って電気も巡り良く出来ているんですね~パー

ボランティア活動も少しお休み入れるか(笑)
爆発する前に
たまには、経済活動や可愛い女性癒やしもしないとね~音符チョキ
ふれ愛癒し隊-110619_1437~010001.jpg