楽しいはずのインターネットが。。。



暇な時間を証拠集めに翻弄されるとは(笑)



以前から、誹謗中傷に耐えて来ておりますが^^


根拠や証拠の無い事に対する  誹謗中傷や脅迫。


他人に迷惑を掛けずに つまらない事に使うお金も最小限で証拠収集も大変です。あせる


でも そこそこ証拠が、集まった様に思います。


また、明日当番の担当刑事さんのお泊り日、あと何が必要か確認に行って来ます^^


これでOKサインが、出たら告訴です。 これくらいは、大丈夫はてなマーク 甘い甘いパー



事前に記入する予定の告訴日までに謝罪が、有れば取り消しますがね^^


でも ここは、筋を通さねばイケないところ。筋を通させて頂きます。


学生の遊びやいじめとは、違いますから・・・  お相手は、社会人ですからねw


昨今は、学生の虐めの方が、自己中な親多いから大問題に成る可能性が大きいか!? m(_ _)m


みなさんもネット被害に遭われたら、こうやってやるんですよ~っと言う


見本に成る様にしてるんですけどね^^


また、経緯は、順を追ってお知らせします。・・・



あなたは、証拠を集めて通報しますかはてなマーク 黙って見過ごしますかはてなマーク


犯罪者に成りたいですかはてなマーク それとも謝罪しますかはてなマーク


運命の別れ道・・・パー


警察庁サイバー犯罪対策リンク


各都道府県サイバー犯罪担当窓口リンク


インターネット・ホットライン誹謗中傷・名誉毀損等リンク