みなさんこんにちわ^^


このブログ立ち上げ時



わけあって

(某風俗チャットで遊んでいたので そのHNを転用したわけですが・・・

風俗系2chの粘着君達も アメーバ管理人さんのご努力・ご協力により

最近は、少し落ち着いたみたいです。(笑)^^)


白金 カフェ☆ と言うHNにしたのですが・・・



こちらは、可愛い女性達の

憩いの場にしようってことで カフェ☆も付けました。


みなさんの中にも 白金でカフェを経営している人っと

思ってる方々も多いかも知れませんが、全く違います。ビックリマークあせる


それと・・・

昨日、なう川柳部と言うピグの部活で・・・


色々なグルッポやピグ部活でお世話に成り楽しませて貰ってる

えりつんちゃんって言う可愛い女性から、えろニィ♪って呼ばれましたあせる


そう言われるのは、不本意では、無いのですが・・・(笑)


流石にそっちに替えるのは・・・σ(^_^;)アセアセ...


それに 大切な女(ひと)も関係してるブログなんで

こちらのHNは、えろニィ♪替えられませんが(笑)!?



そこで HNを少しだけ替える事にしましたあせる


本当は、品川水族館近くの大森海岸と言うところ

一応、品川区に住んでます^^;

ご存知の様に白金は、港区です。

まあ、アメーバブログ書き込みや通称では、

白金で結構通っているので

それは、置いておいて


海が大好きって事で海太郎を付けて見ました。

本当は、品川 海太郎で行きたいのですが、

こちらは、ID:chatershirogane でもあるし、

別館 を品川海太郎にしようと思ってます^^


良かったら、海ちゃん♪って呼んでね?(笑)ドキドキ吹雪士郎


今でも一番大切な女(ひと)や仲良い人には、プライベートでは、

そう呼ばれてるんですけどね^^; (〃∇〃) てれっ☆


その内 ここは、放置して

全く違うHNでやり直す予定ですが・・・o(*^▽^*)o~♪


白金海太郎で 少し続けて行きますので

これからも宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリドキドキラブラブ音譜メラメラ