LOVEドキドキ 愛とは、いったい何なのか?(^▽^;)


こんな親父の元でも

いつの間にか

立派に独り立ちして成長してくれた子供たちよ ありがとう^^;




良くぞ、ワールドワイド

グローバルな世界で活躍してくれてます(*^_^*)ノ(期間限定)


いつも実家に帰ると癒してくれるLOVEラブラブ


ふれ愛癒し隊


貴女は、いつも何も言わずそっと近寄って来てくれます。

そっと傍に居てじゃれて遊んでくれます。可愛い(*^_^*)ノ



そして・・・



ふれ愛癒し隊    ふれ愛癒し隊


潮風オゾンいっぱいで癒してくれる海と

こんなヘボな釣師でも 釣られてくれる海のお魚たち

更に美味しい豪華な食卓を飾ってくれてありがとうビックリマーク




美しい女性達ラブラブよ いつも遊んでくれてありがとう!!


ふれ愛癒し隊


    

      


LOVE実写版でした(*^_^*)ノ



あ!! 忘れては、いけない・・・

ブログ読者の皆様、アメンバー・ピグ友&来たよの皆様も

凄くドキドキLOVE♪ 愛しています^^ これからも宜しくね?(*^_^*)ノ



これから、また改めて

愛と言うもの もう一度ゆっくり考えて見たいと思います^^