BOOKカフェ brisa libreria オーガニックカフェ♪ | フレンチスタイルのこども服

フレンチスタイルのこども服

シャトー・ド・サーブル



こんにちは!晴れシャトーのウリ店長です音譜



またまたカフェ巡りの生地書きますじゅる・・



今回お邪魔したお店は

ブリッサ リブレリア


表参道 青山学院の隣にある隠れ家的なお店ですハート


事務所に行く途中でよく前を通るので看板を見て気になっていたお店の1つです☆




有機野菜のプレート、サンドイッチ、カレーなどがあり
いっぱい本がおいてありましたラブラブ

最近カレーを食べてないな~と思ったので

有機野菜カレーを注文してみることに






レンズ豆やサヤエンドウ トマトが入っていて

上にはズッキーニが並べられていました。


スパイスも聞いていてすっごく美味しいハート




コーヒーも有機コーヒーでした♪

有機豆乳ラテなどもあったりして健康的だなー



しかし。。。。ここまでこだわっているのに なぜシロップとミルクがこれ?。。。。。っとちょっと残念・・・。





置いてある本も医学書のような専門的な物からアロマやハーブ、漢方にホメオパシー、ダイエット法や児童書(絵本)などが大量に。。。。


健康に関する本がいちばん多かったですエヘヘッ









本を探して席を立ってもいいので 図書館にいるような感覚になりましたキャッ☆



平日は学生さんが多そうですが、土日なら空いてますよ~プ―


Facebookでシャトードサーブルの商品を紹介しております

ちいさなお子さまのいる方は覗いて見てくださいHAPPY

こちらから



シャトードサーブル サイト これ→ http://chateaudesable.jp/