ね!む!です!∧( 'Θ' )∧ | Château Ravine

Château Ravine

渋谷のガールズワインバー『Château Ravine(シャトー・ラヴィーヌ)』のブログです



ラヴィーヌのブログを書くのが
1ヶ月ぶり(°_°)わああ!
ねむです( ´ ▽ ` )ノ
たまに上野にいます( ´ ▽ ` )ノ来てね


最近 1年ほどずっと茶髪にしていた髪をついに黒くしてしまいました(´・ω・`)
髪色が明るければ明るいほどチャラく見られるけど、年相応に見てもらえてたワタクシ……(全くチャラくない)(引きこもりオタク)
黒髪に戻って中高生みたいに……(´;ω;`)
お昼のお仕事の兼ね合いで黒くしましたが、やぱ明るい髪色のほうが好きです(>_<)
地元で美大生してたときは、髪色が3色だったんですよ\(^o^)/笑

{89E89F49-01DB-4A03-9D0E-2BA3F482CE3F:01}



黒髪にショッキングピンクとターコイズブルーのメッシュを 髪全体にいれておりました( ´ ▽ ` )ノ懐かしい……
また派手派手にしたいけど 当分はできませんなあ…… ゚。(゚´^ω^`゚)。゚
ラヴィーヌは派手髪要員がたくさんいるので楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日のキャストは……

ことり
ねむ
れい
のの
あき
せな
さゆり

でお待ちしております\(^o^)/♡♡♡