かごのはまり方 | くろねこ女王と新米下僕

くろねこ女王と新米下僕

新生活に伴う私の仕事は
女王の下僕になることでした...

執事と二人で王国を
治めてきたくろねこ女王は
新米下僕に厳しい教育を
施してくださいます

その厳しい修行の日々を書き留めます

☆何かみつけたかな??

こんばんは新米下僕ニコニコです

お誕生日プレゼントのかご(o^-^o)

もっと
「かご猫合格」みたいのを
期待してたのに

☆なんか違う……

ようやく最近……

☆あっ!でた!

☆しかも ほっぺラブラブむに

よかった!!可愛いラブラブ

Android携帯からの投稿








キラキラぽちっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村