みなさま こんにちは。

うさぎのちゃたろうです。


長い間、ブログ更新しなくてすみませんでした。


ちゃたろうも昨年の11月1日でめでたく1歳になりました。


久しぶりだから、何から書いたらいいのやら・・・


まずは、ご挨拶ということで、おしゃれしているちゃたろう

の姿を見てやって下さい。


今日もちゃたろう日和-image.jpeg

カンカン帽子とセーラーカラーは神戸の友達から

プレゼントしてもらったものです。


緊張しているね~

おやつで気を引かないと写真撮らせてくれない

んだよね~


次の写真は、頭に音楽を流しならみてね~


「大人の階段の-ぼる~きみはまるでシンデレラさ♪」


ちゃたーーーーーーーー大人になったね!!!!!!!


今日もちゃたろう日和-image.png

初代のちゃたろうは女の子だったから・・・


こんな光景初めてみたよ~ちゃた、ありがとうね(涙)


さて、次の写真は・・・


今日もちゃたろう日和-image.jpeg

リラックスしているちゃたろう。


長い、長すぎだろちゃた!!!! 後ろ足がぴぃーーーーん


ちゃた似のうさぎのハイジも見ているよ~


あまり気を張らずに、ぼちぼちとブログも更新するからね~

これからも楽しいちゃたろうでいてね~


沖縄は快晴・・・今日もちゃたろう日和だね~