BMW E46 318 エンジンオイル漏れ修理・マウント交換 | 東京都足立区カーコーティングのCar-Careブログ

BMW E46 318 エンジンオイル漏れ修理・マウント交換


 こんばんわ半月


 カーケア・カーコーティングの施工店Care です。


 BMW E46 318の修理でお預かりしていましたが、これがかなりのクセモノでしたあせる


 当初はエンジンオイル漏れだけの依頼でしたが、アイドリング時のノッキングが激しかったので


 エンジンマウントも交換依頼。。。



 このオイル漏れが至る部分から漏れまくってる爆弾


 原因究明・パーツ交換・修理に1週間かかってしまいましたが、マウントも交換であの激しい


 ノッキングもなくなって快適に乗って頂けるかとニコニコチョキ


 ちなみにE46の型を筆頭に、BMWの4気筒エンジンはエンジン漏れの症状が頻繁にでているよ


 うなので、お気をつけてください。。。




 お車の整備・修理もお困りの方は、Care へお気軽にご相談してみて下さい耳