日産 キューブ 納車 | 東京都足立区カーコーティングのCar-Careブログ

日産 キューブ 納車

   こんばんは星空


   カーケア・カーコーティングの施工店Care です。


   先日、体調が悪い中で申し訳ありませんでしたが、無事に日産 キューブの納車が完了


   致しましたニコニコ


   昼間、名義変更の最中から体調がガーンダウンダウンでしたが、お客様の元へ車DASH!


   お客様からも「そんな体調が悪い中ありがとうショック!ビックリマーク大丈夫ガーン!?」とご心配させてしまって・・・ドクロあせる


   しか~しグーお客様とのお約束メモ自分の体調管理が悪いせいで延期する訳にはいきまへん゛(`ヘ´#)


   先程、お客様から一本の電話ビックリマーク


   「あの日に納車してくれてホントに助かりました!!」 「母親の退院に間に合ってとても感謝してますDASH!


   と、当たり前のことをしただけなのですがひらめき電球お母さまの退院にも間に合って良かったですし、


   無理をしてでも納車を終えられ、その上感謝までしていただき恐縮です(●´ω`●)ゞ


   この度はお客様のご要望・お力になれてとても光栄です!!


   今後もお車のことで何かありましたらご相談して下さいませニコニコパー


   これからドンドンと寒くなりますので、お母様やお客様ご自身の体調を崩さないように気を付けて下さいカゼ


  皆様もこれからの時期お忙しいことだと存じますが、お身体の管理・ケアは怠らない様お気をつけ下さいパー