ボン達が学校行ってる間に働こぉ~と思って始めたパートなのに、

今日も明日もパートに行かなばならない茶太郎です。

こんばんわ( ;∀;)

(昨日まで4連休だったのでゆっくりしてたけどね(^▽^;)



昨日、ず~と探してたのに、

なかなか会ってくれないツンデレ玉ちゃんに逢えました♡

都会の薬局、はしごしたのにね、

めっさ近所に、いたお♡

こじんまりしたドラックストアの従業員出入り口に貼られた

「コレ♡ヤバ。」玉ちゃん見た時は、

「やっと逢えたね♡」

もう心の中で叫んだよねぇ~。

見つめあったよねぇ~♡

(玉ちゃんこっち見てないけど・・・)

隣でバイトのお兄さんが床掃除してようと、

そんな事は関係ないぜっ!



で、ウキウキでピンクの玉ちゃんラボン買おうと思ったら

売り切れでした(T∇T)


仕方なく、

やっとこ、お値段の落ち着いてきたキャベツ買いに

スーパー行ったら、隣のドラックストアに

「ぬくぬく当番」が、さらっと置かれてました!!

かばいい~(*≧∀≦*)かばいい~(*≧∀≦*)

ボンボリ帽子が、かばゆい~~~っ(*≧∀≦*)

玉ちゃんと太ちゃんが肌の色が同じとか気にしないよっ(*≧∀≦*)


とりあえず、玉ちゃんラボンもチェックしてみたら、

玉ちゃんいないけど、ピンクの玉ちゃんラボンはあったので、

ぬくぬく当番と一緒お買い上げぁ~♪



でぇ~、

おうちに帰って、よくよく考えてみたら、

ぬくぬく当番と玉ちゃんラボン買った時、

私、値段も見ないで買ったよな( ̄_ ̄ i)

2000円払って20円のお釣りだったよな( ̄_ ̄ i)

普段、柔軟剤買うのに20円安いと

「今日は安~い♡」なんて思うのにね。

恋は盲目っ♡

心も金銭感覚も狂わせる

玉ちゃんってば、

罪なおーとーこ~(●´▽`●)


今日から、玉ちゃんラボン(←何回言うねんっ)に包まれて

ちょっと、しあわせぇ~♡

いつも、タマちゃんファミリーを幸せにしてくれてありがとっ(*´∀`*)

た~まちゃぁぁぁ~ん(≧▽≦)