満月マルシェvol.2を終えて・・・ | 滋賀で、似顔絵&カフェ&YOGAを通してsmile集めてます!!

満月マルシェvol.2を終えて・・・

満月マルシェvol.2~本当に本当に本当にありがとうございました(^0^=)/

天気にも恵まれて、大切な人たちと大切な時間を過ごせたことに心から感謝しています(3^^=)/

改めて、みんな違うからこそ、笑い合えるし、分け合えるし、楽しみ合えるし、出逢い合えるし、愛に触れ合えるなって、心から実感しました(^-^=)








































同じ時代に生まれてきて、こうして一緒に過ごせる貴重な時間と場所。

本当に生きててよかったって想える瞬間。

これからも命が燃え続けてくれる限り、大切なみんなと大切な時間をおもいっきり楽しんでいこうと想います(^0^)/

ぜひぜひこれから一生よろしくで~す!!!!!!!

今日もこれからもみなさまにとって・・・本当に生まれてきてよかったって想えるような大切な大切な大切な大切な大切な大切な大切な大切な大切な大切な大切な大切な大切な大切な大切な大切な大切な大切な毎日でありますように(3^^-)/


満月マルシェfacebookページ⇒ https://www.facebook.com/mangetumarche

満月マルシェHP⇒ http://kazuboo.jimdo.com/ 満月マルシェ/