シャノの【シュトーレン】 | 岡山 クロワッサンと焼き菓子の店 シャノワール

岡山 クロワッサンと焼き菓子の店 シャノワール

パティシエが作るクロワッサンと焼き菓子の店
パティスリー&ブーランジェリー

12月も一週間が過ぎ
シンプルにこなしていかないと
時間も体力も足りなくなりそうデス
物質的にも内面的にもザクザク断捨離必要ですね~[みんな:01]
シンプルに


今日は、年内に終わらせたい
事務仕事の日です[みんな:02]

お世話になっている
丸尾会計事務所の丸尾先生[みんな:03]

私がいつも
いろんな話しや質問をしても
明解に分かりやす話しをして下さって
心を軽くしてくれる先生に感謝です。
追い込みガンバ💪

今年は、
シャノボスの配合から
シュトーレンをオーダー[みんな:04][みんな:05]

photo:01



シャノではお店に出すのは
初めてでしたが、早くも
美味しいとの沢山の感想を
頂きました。
感激![みんな:06]

今年はすでに追加で焼きましたが
追加分も終わり
再度追加焼きとなりました[みんな:11][みんな:12]

photo:02



一ヶ月後が今より
一層美味しいシュトーレン。
シャノのシュトーレンは、
少しお菓子よりです。

ヨーロッパの方では、
冬籠りをする時に食べるために
作るそうですよ。

薄く切って、紅茶や珈琲と
赤ワインにも合いますよ。

ドライフルーツやアーモンドが
入っているので、
朝食にもいいですよ。

追加で焼くシュトーレンは、
お正月まで十分楽しめま~す[みんな:07]

気忙しい年末
大人のゆったりとした時間のお供に
オススメです[みんな:09]

毎年この時期になると
思い出してもらえるシュトーレンに
なると嬉しいなぁ~[みんな:10]

シュトーレン
一本 1800円
ハーフ 900円


取り置き可
地方発送可
絶賛クリスマスケーキ[みんな:08]
ご予約受付中~

【お問い合わせ】
岡山市北区学南町2-1-1
086-256-0013