2月市 (京橋朝市のあとがきの巻) | 岡山 クロワッサンと焼き菓子の店 シャノワール

岡山 クロワッサンと焼き菓子の店 シャノワール

パティシエが作るクロワッサンと焼き菓子の店
パティスリー&ブーランジェリー

寒の戻りで、最後の冬の寒さです。


全国で雪模様。シャノボス曰く『毎年バレンタインディーが終わるまで寒いんじゃ~』

小学校時代から思っていたそう。意外な詩人のような一面を発見エヘ

で爆笑ですうふ


この時期菓子屋は、クリスマスと同じくらい忙しいバレンタインの仕込み。

年末からの疲れと、2月の寒さで 毎年2月は苦手・・・・・・・

だったのですが、気功をはじめて効果があるのか幾分穏やかです。*ぉ花


 

先日の2月市 京橋朝市なんだかおお~昔な感じがしますが、ちょうど一週間前のことです。



暖かい日曜日で、寒い2月のわりには思いのほかの人でした。

今回の2月市は、悪友(笑)大島さなえさんラブラブご縁を繋いでくれた美眉軍団の

さだかたさん が福山から 超早起きして、ナイスガイの息子ちんと

遊びに来てくれました~(さだかたさんは、いつも5時起きらしいよ)

(本題は、岡山のカリスマ美容師 かわすじさん カット目的っす)


さすが、噂のヤ二パック をしているだけあって、早朝から卵肌


  つるん~ つるん~



ほんまつるつる具合すごいですわ~ 見習わなければと思いましたよ。


朝おきには、素肌とファイン・メイク必須を目の当たりにしましたよ。


美眉軍団のお決まり。

シャノに来る前に、ラーメン食べたりで、商品品薄でしたが、

さすが、強運!!幻のシャノのミルフィールをGETして帰りましたぜ。


  遠くから りがとーデス。

     うれしかったよん~

シャノ ミルフィーユを食べて激やせの真実!! →


3月市 京橋朝市は。

 5時半~  7時半~ 2回クロワッサンの焼きたてをお持ちイタシマス~

 少し早い 春を楽しみ どうぞ お越しくださいませ。


京橋朝市 HP こちらから