こんにちはニコニコ
蒸し蒸しショボーン暑い日が続いていますね滝汗
今日はこれから台風もやってくるようで💦

先日作った千鳥格子のラティスバッグが
{528CD8F5-03C0-456B-86E4-ECE302216F70}

なんとKECA協会より認定をいただき笑い泣き
キラキラジュエルワイヤーバッグ®︎『houndstooth lattice bag』となりました爆笑
レシピが必要となり‥💦 ←パソコン😭

こんな模様できるかも〜みたいな感じで作ったので、勿論ちゃんとしたレシピなどなく😅
ここ数日、パソコンに遊ばれながら笑い泣きレシピ作りに励んでおりましたビックリマーク

といっても、1から作り方などを作成していくのではないので、本当は楽勝〜〜のハズショボーンですが、 ほとんどアナログな私ショック時間かかっちゃいました💦

まったくオリジナルのレシピを1から作っていらっしゃる先生方、尊敬しますラブラブ

レシピ完成したので、バッグ最後の仕上げの内布作りをしなければいけないのに

あれもこれも‥と妄想拡大中ニヤリです音譜

中途半端にならないよう頑張りますビックリマーク

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

ご質問等は
chatgris.k@gmail.com
まで よろしくお願いしますウインク