さすがにいきなり手術はなかったわ~


月曜午前中は手術の打ち合わせと血液検査



8月10日に手術→入院

翌朝退院に決定


親に札幌まで来てもらうようだし


11日から合宿だから途中参加、最悪リハビリでいけないかもしれない(-_-;)


それまでタックルもできないし・・・



おわってんなー



そんな暗いニュースはさておき



久々に

ユーブン

フルチン

パイソン

ゲーハー

クツシタ

とカラオケいきました



とりあえずビークルで

ヒダカさんの声高すぎて


ラッドなんかも歌いつつも


桜高軽音部をユーブンと熱唱して


フルチンはAKBで応戦


みくみくが無いのは残念すぎたけど


気を落とさずにRAPしばり


リップ

ソウルドアウト

HM家族

キック


でスキマスイッチでフィニッシュ


2時間の予定がユーブンがワーイして延長2時間w


実はそれならフリータイムのほうが安かったっていうのは内緒






帰りにユーブンん家の近くでリョージさんに会うという奇跡


クロックス履いてくれてた(^O^)





はい、そんなこんなで1日が終了



相変わらずまとまりがなくてすいません