懐かしさ | chasseneigeの気ままなひとりごと

chasseneigeの気ままなひとりごと

アラサー女子の気ままなひとりごと(投稿停滞中) 2019年4月から大学院でSLAを研究します!

BONNIE PINKが女の子を出産というニュース。
ちょっと嬉しい。(^^)
アメリカに留学中、
BONNIE PINKの歌をよく聴いていて
ちょうど4月とか5月とか、このくらいの時期に
Daisyを無限ループで聴いていたから
今日久々にかけてみました♪

曲を流すと、一気に当時のことが目に浮かび
懐かしい気持ちになり
初心にかえるというか
いい意味で、明日からの力が湧いてきました。

留学中は、日本人として
時にはつらい思いをしたこともあるけれど
一生懸命がんばるからこそ得られるものが
この世の中にはたくさんあることを知って
新しい世界を知って、
かけがえのないたくさんの人たちに出会って
ありのままの自分をさらけ出せるようになって。

留学は、自分にとって
大きなターニングポイントだったと
あらためて感じました。

自分で決断したことに責任をもって
信念を貫くことの大切さに気づいたのも
留学中でした。

そして、私は今、自分の人生について
親や仕事を言い訳にするのではなく
自分の心に従って
一歩踏み出さなければならないと感じています。

うまくいくかいかないかを心配するより
当たって砕けろ!精神で(^^)

気持ちを後押ししてくれた
新しい出会いにも感謝です。