なにやら5D'sのジャックが素敵なことになってるという噂を聞いたので、今更ながら5D'sを最初から見てます。
さすがに早送りはしてませんが、早く追いつくべく急ピッチで!
キャラばかりが先立っちゃってるGXもちゃんと全部見たいとも思っていたり…全く何をやってるんだか(笑)

カードゲームについてはさっぱりな私、さらにスピードデュエルとか言われたらついていくの必死です汗
特殊召喚やら特殊効果も多いなあ。
でも頑張ってルール理解するぜ!



今5話まで見たんですが、遊星さんかっこよすぎですねキラキラ
思わず"さん"付けしたくなる懐の深さ!!
遊戯王の歴代主人公の中で一番好きかもしれない…!

んーでもやっぱりジャックのほうが好きかな、高笑いよすぎる。
遊星さんの大事なカードと頑張って作ったDホイール盗んだとかほんと最悪だけど!
初期海馬を思い出します(笑)

ええい、かっこかわいいヒロインのアキちゃんはまだか!!


牛尾さんはめっちゃいいキャラですね!
やられ具合とかさ星
こんなに活躍してるとは思ってなかったのでびっくりです。

あと、2話で出てきた瓜生さんがけっこう気に入ったんだけど、もう出てこないのかなあ?
インセクトデッキとかどう見ても負けフラグ(笑)


それからライディング・デュエル。
これおもしろいですね!
というか、常にモンスターが動いてる状態になるのがいい!
特に人型モンスターの召喚、攻撃がかっこいいです顔



今28話まで進んでるのか…まだまだだなあ。
しかも新章に入ってて新キャラも続々と出てきてるらしいですね。

……てゆーか新キャラの中にGXの万丈目さんとヨハンを合わせたようなのがいるってまじですか。
そんなの楽しみすぎるし!一、十、百、千、へへあー!




あ、そういやバチスタ見ました。
でも正直見るの面倒だから、原作買うか映画借りるか検討中。


「セレブと貧乏太郎」見るつもりなかったのに途中まで見たら意外とおもしろかったです、話が極端で。
上戸彩はそこまで好きじゃないけど、やっぱりかわいいはーと
今ブーム(?)の上地もバカっぽいけどいい奴な役が似合ってますね!

私、羞恥心の中では野久保くんが一番かっこいいと思うんですけど…少数派?
まあ羞恥心のファンなわけじゃないしどうでもいいか(笑)