摩天楼からの脱出 | 亞細亞の秘密兵器,最強の英雄を君は知っているか?

亞細亞の秘密兵器,最強の英雄を君は知っているか?

野村の日常や東方神起、B1A4、
漫画やアニメについての記事を
お送りします。
ほぼつまらない日常の事です、はい。
他はたまーにです。

XIAH MICKEY HERO MAX U-KNOW
Always keep the faith…


痣が出来てる勢いで腰が痛いと
言ってたら、本当に痣が出来てた
野村です。
腰に痣が出来るって何事www
どうやったら出来るのwww
どうりでマッサージが
痛いわけだwww



そんな腰に痣が出来た24~26日は
春江でコナンのリアル脱出ゲームの
バイトに行ってきましたcar*



初日は仕込みでほぼ立ちっぱTT
力仕事とか休憩も30分だけで
仕事終わった後死んでた…orz
仕込みのくせにリハとかあったから
10~21時くらいまで仕事だった汗


25日からはコナンという事で
白シャツ指定でした(´・ω・`)



白シャツ着たところで
コナンではないよね(笑)
まず性別が違うわ(笑)
仕事的には案内と通信室の門番、
準備片付け。
とりあえず1日3公演ねんけど
公演と公演の間が短くて
15分で次の公演の準備しなあかんとかで
これが1番大変でしたஇɷஇ
しかもまた立ちっぱねorz
まあでも吉野さんと江部さんに
椅子置いてくれないんですか?って
クレーム言ったら置いてくれたwww←
9時半~19時半くらいまでで疲れたけど
通信室の門番でお客さんへの対応が
上手って言われたんだーHAPPY
吉野さんも始まる前、前日のリハの門番
良かったって言ってくれて\(^o^)/
うふふん♡


26日最終日!



昨日は前日の夜と朝と腰痛すぎて
マッサージしてんけど
結果治らんくて1日中痛かった涙
そして痣が出来てたっていうね(笑)
前のリアル脱出ゲームで一緒やった
斉藤さんと久々に再会して
あっちも覚えててくれた(´ω`)
仕事内容は前日と一緒やったけど
昨日はボランティアの人数が
多かったから2回休憩行けた( *`ω´)
つっても20分とかだけど…。
最終公演後は物販にまわって
みっちゃんと一緒に物販♪
頑張って声出ししたら結構売れたきら



3日間ほんとよー頑張ったぜ(´;ω;`)
足腰痛めて痣まで作って↓↓
でも色んな人に仕事褒めてもらえたし
結構楽しかった( ^ω^ )
まあボランティアはかなり使えんくて
イッラァってしたけども←
次の現場は今週のあゆだー(;´Д`)
吉野さんに鯖江で会おうって
言われたよwww



Android携帯からの投稿