縛られてないよ | ♡ずる賢いチャコとゴン太なラルク♡

♡ずる賢いチャコとゴン太なラルク♡

ブログの説明を入力します。


夜はチャコもラルもそれぞれのケージで寝ているんですけど
私が夜寝るときチャコのケージの前を通ると




気持ちよさそうに寝てるラブ
…なーんて思いながら2階に上がろうとすると




なぜか相手せずに寝ようとすると
切なそうにこっちを見るチャコさん苦笑
仕方なくちょっと相手すると眠りにつくチャコ

わざわざ寝てるからかわいそうかと思って相手せずに寝ようとしてるけど
チャコにとってはそれが不服のよう苦笑

そしてふと足のほうをみると




手足が見事にくっついて
まるで縛られてるかのようえ゛!
チャコこうなってることが多いんやけどほんと面白い(笑)
あ、決して縛ってませんからねなく!!

なんだか面白いチャコにポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村