捨て犬!? | ♡ずる賢いチャコとゴン太なラルク♡

♡ずる賢いチャコとゴン太なラルク♡

ブログの説明を入力します。


我が家のわんこたちは一応兄弟とゆうことにしますが
ほんまの兄弟のようにやることが一緒!!

遡ること6年前チャコが生後4か月ぐらいのとき
家にあったダンボールをチャコに見せました。




そして、2年前ラルが生後半年ぐらいのときに同じことをさせてみると・・・



入ってガジガジ

しかしこの2匹・・・捨て犬に見える笑


ちなみに最近思い立って大きくなったらどんな反応かな~
ってしてみたら入りませんでした苦笑

瓜二つ!?ブラザーズにポチお願いします♪
にほんブログ村