★シングル★


1位はキング・クリームソーダ『祭り囃子でゲラゲラポー/初恋峠でゲラゲラポー』。指数は11038、合計は35536。ここで首位に立った。動き次第では、妖怪ウォッチ関連作でワンツーフィニッシュの可能性も出てきたか?


2位はDream5+ブリー隊長『ダン・ダン ドゥビ・ズバー!』。指数は10876、合計は42065。早くも首位陥落となったものの、EXILE ATSUSHIとの差は広がった。明日以降粘りを見せられるか?


3位はEXILE ATSUSHI『Precious Love』。指数は4681、合計は35678。指数が大きく落ちた。3位に後退となったが、ここから追い上げていきたいところ。


喜多村英梨が6位、GARNiDELiAが8位に入り、デイリー最高位を更新。

乃木坂46が7位、V6が9位に入り、TOP10返り咲きとなっている。



★アルバム★


1位はテイラー・スウィフト『1989』。指数は8662。昨日初登場4位から浮上し、一気に首位に立った。指数は決して小さくなく、週間TOP3争いもかなり混沌としそうだ。


2位は嵐『THE DIGITALIAN』。指数は7997。TOP3圏内に返り咲きとなった。こちらも好調をキープしているが、さらに伸ばしていけるか。


3位はゲスの極み乙女。『魅力がすごいよ』。指数は6931、合計は24978。TOP3はキープしたが、指数は大きめにダウンした。中盤に向けて粘りを見せていけるか?


秦 基博が5位、加藤ミリヤが6位に入り、デイリー最高位を更新。

9位にMY FIRST STORY『虚言NEUROSE』が入り、初のデイリーTOP10入りとなっている。