★シングル★


1位は氷川きよし『三味線旅がらす』。指数は3255。相変わらず動きが読めないし、いきなり浮上してくるけど、もう驚きません。


2位は木村カエラ『Ring a Ding Dong』。指数は2633。週間首位を獲得したが、アドバンテージは微妙。でもまあ、最終日の指数を考えると、こんなもんか。とりあえず、週間首位と結婚おめでとうございます。今週の補正率は1.02。


3位はAKB48『ポニーテールとシュシュ』。指数は1415。週間では9位まで沈んだが、今週もこの位置まで盛り返した。


坂本冬美が7位に浮上し、TOP10返り咲きとなった。



★アルバム★


1位はEXILE『FANTASY』。指数は9796。充分すぎるほどのアドバンテージ。6ケタレベルの売り上げを誇るKAT-TUNにはさすがに敵わないかもしれないが、2週目も上位を狙えそうだ。今週の補正率は1.05。


2位はオアシス『タイム・フライズ・・・1994-2009』。指数は3425。こちらも順調に2位をキープ。今週もTOP10入りを狙う。補正率は1.02。


3位は矢沢永吉『TWIST』。指数は1919。再びTOP3に返り咲いた。週間でも僅差で2位は逃したものの3位に入り、その強さはまだまだ健在といったところか。


KE$HAが10位に入り、TOP10返り咲き。