最近、先のことをよく考える。

今、幸い好きな仕事をやらせてもらっているけど、分野も広がりつつあるけど、果たしてこのままでよいものか。

資格を取って人の相談にちゃんと乗りたいとも思うし、

それとも、サロン…花やごはんの会を企画したり、ステキな先生を呼んだりして人と人を繋ぎ、少しでもほっこりしてもらう場を作りたいと思ったり…。

2つ目の夢は、私たち家族と子供の将来を見据えてのひそやかな夢でもありまして^^;

う~む。
まだハッキリと道は見えてきません。

最近、すごい勢いで人との繋がりができたし、
身近な目標もできたので、

私と家族が共に歩んでいく現実的な、そして充実した生活がみえてきました。

ずっと人に助けられてきたので、私もお返ししたい。

そう思う今日この頃です。


iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿