始業式が始まり、ホッとしたのもつかの間、、。

9月のスケジュールを確認したら、週3ペースの保護者会と、
受験準備でてんやわんやです。

加えて仕事!!いつやるんだい。
最近、30分単位で色々できるようになってきたから何とかなるかなー。

受験に備えて、証明写真を撮ろうかと、写真館へも予約を済ませる。

子どもは写真が苦手だけど、大丈夫だろうか。。。

とはいえ、やりたいことはしっかりやるのです。

今週唯一の自由時間を塗って、秋物を見に行きました。

チェックしていた、Whim Gazetteの新作。
発表後、わずか3日くらいで売り切れてしまったそうで、なかったー。
みんな、すごいな。
それでも可愛いボーダースカートとパーカーをゲットできて満足です。
photo:01



よし、今月もがんばろ!
今週末が受験の書類準備のヤマです。

気分転換しつつ、しっかり準備しますー。