休眠状態になっていたブログ。

長~い、長い夏休みも終わりました。

夏休みは、仕事、講演会、プール、療育、をぐるぐる繰り返し、
義父母との旅行、実家へ里帰りもしました。

…めまぐるしく過ぎていきました。

そして、確実に私も日焼けして真っ黒に…。

9月からも受験と保護者会、仕事でスケジュールがほぼ真っ黒。あっという間に冬になりそうです汗

旅行で訪れた九州の海。
photo:01

やはりキレイでした!

九州では、久しぶりにお友だちにも会えました。
第一弾。お友だちのお家に遊びに行く。
和やかな時は瞬く間に過ぎ。
やっぱりステキ。こんなお家に住みたい!
photo:02



第2弾。友人とディナー。2年ぶりです…。この2年、本当に色んなことがありました。お互い、よくやっているな~(自我絶賛?)と。しみじみ振り返る。

iPhoneからの投稿