初日スタート♪ | ごん太のオフィシャルブログ『ねこがねこでなにがわるい!』

ごん太のオフィシャルブログ『ねこがねこでなにがわるい!』

日常生活やダイエットの事など、日々更新していきます。

ねこがねこでなにがわるい!

ダイエット初日スタート♪
体に一切風が入ってこない様に
長袖着てウォーキング約1時間!!

さてスタート時の体重は

87.2kg

終了時の体重は

85.8kg

歩くだけでもTシャツビショビショやφ(゜゜)ノ゜死にそうな位汗だくやぁ~φ(..)

朝から近くの公園はワンちゃんパラダイス♪犬公園になってました♪

BUMP聴きながらウォーキングは良いですね。

今日の一曲は『才能人応援歌』です。

よかったらみなさん聴いてみてください~

DJごん太でしたσ(^_^;)?