たまには語りましょうや


chikaです。




まー


業務案内みたいなもんです




共感していただけたら幸い





まー

僕自身の大切にしてることです




簡単に言うと

伝えること




人生さ

本気で楽しまねーと損じゃん


楽しいときってなにかっつーと

やっぱ自分のしたいことしてる時でしょ?



ただ


俺はこれがやりてーからっていっても

そりゃ単なる我侭



じゃー

やんなきゃいけねーことがやりたいことで

やるべきことやったらすげーカッコいいじゃん?



それやったら

人生すげー楽しいよ


結果がどうあろうと

それがどういわれようと


自分の意志貫いた方がカッコいいじゃん



それで結果がついてきたらもっとかっこいいじゃん?



『夢』って『努力』とも書くんだよ


夢が志に繋がるなら


努力した分は必ず自分に返ってくる



なら『夢』は自分で叶えるもんでしょ?

志は自分で自分の意志を通して手に入れるもんでしょ?



俺は自分の意見も言えない人ははっきりいうと

クズだと思う


そんなのかっこ悪いよ


会社でも学校でも一緒



たのしくねーとこにいたって何になんの?



楽しいから笑えんじゃんか



そんなことで自分に嘘までつきたくねーよ


そーだろ?




これ読んでる人


食べもの屋で『好きなもの』と『嫌いなもの』

2つのメニューがあって『嫌いなもの』頼む?


頼まないでしょ?


一緒だよ



なんで『嫌いなもの』頼まないの?って聞かれたときの答え

それが結局すげー大事なこと


当たり前かも知れないけど


1人の事業に携わる人としてこれ言っておきたい



もしなんか『これ』って思ったんなら声にだせよ

思ってるだけやったら誰にでもできんだよ


やんなきゃ始まんねーんだよ


失敗もしねーけど成功もしねーんだよ



1人じゃ無理やと思うなら誰かに助け求めろよ



1人がカッコいいとかそーゆんじゃねーだろ?

たしかに1人だからできねーつーのはカッコ悪い言い訳


でも1人じゃやりたくない


そーいえる人が隣にいてくれたらすげー嬉しいと思う



俺だってなんかすげー偉業成せるなんて思ってない


ただ人生なんも無しに終わらせたくない



これが俺の思ってるとこ。



共感してくれなんていわない


人それぞれ考えはある

それは間違ってるなんて誰にも言えない



言わせたくない



ただもしもやもやしたもの持ってんなら

それを晴れさせるのもあんた


それを手助けできる人もいるってこと


忘れないで欲しい




ってことで(笑)



そーゆー考えのある方

千佳’s ママンに連絡!!


れっつごー

http://ameblo.jp/firefly-ym/