こんばんは。
遅くの更新ですみません

桜🌸、今見頃なのになかなか見られず残念です。普段締め切りに追われ木工作業ばかりしているので、今日の晴れのチャンスも逃してしまいました。
今日の夕方からのゲリラ雨で散らないといいですけどねえ、、、。

さて、明日は出店のない日です。
店の前のスペースは、駐車場としてお使いいただけます。

雑貨est は10〜16時木曜日のみオープンいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


est に出店いただいている、コーヒー福笑屋さんが6周年を迎えたことをブログに書かれていました。

est も5/12で丸6年です。

何か、、、企画したいけど、、、
どうしよう、と悩んでいる実行力のない私です。
あー、結局普段通りで終わってしまいそう。

est 店長m