2010SIHH(ジュネーブサロン)IWC日本限定 | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。



皆さん、こんばんは。



さて、ジュネーブサロンの新作紹介の続き

です。




パネライの紹介をもう少し続けようと思っていた

のですが、問い合わせが非常に多い新作

があるので、そちらの紹介をしたいと思います。



何でしょう????




これ↓です。
ウォッチホリックおやじのブログ

ちょっと、解りにくいでしょうか???


(写真をクリックすると、大きくなりますので、

じっくりご覧になってくださいね。)



何と、急に決まった限定なので、サンプルが

間に合わなくて、ジュネーブでも写真しか

見ることが出来ないという状態でしたが・・・・・




うぉーーーーー!!!!!!


めちゃめちゃ格好良いですね~!!!!!




マーク16の限定です!!!!

しかも、日本のみの限定ですって!!!!




いや~、これ欲しいです。




文字盤が、マーク9ちっくなデザインなのが、

実に格好良いです!!!!



しかも、革ベルトのステッチがホワイトなのも

ポイント高いですね。



革ベルト200本限定

ブレス150本限定


ですって・・・・・



といって、あおってしまいましたが、

8月発売ですので、あわてないで下さいね。