花畑牧場 生キャラメルアイス | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。


皆さん、こんばんは。




さてさて、何気なくセブンイレブンの寄ったら

売ってました↓

ウォッチホリックおやじのブログ


テレビCMまでしている、花畑牧場の

生キャラメルアイスです!!!!



おおおおお!!!!

普通に売ってるんだ~!!!!(笑)



ウォッチホリックおやじのブログ

見た目は、普通のバニラアイスっぽい感じ

ですね。



もっと、マーブル模様な感じを想像して

いたので、開けた瞬間に、がっかり・・・(笑)



味は・・・・


やっぱり、がっかり・・・・(涙)



ちょっと、甘すぎてしつこいかな。



でも、話題の商品ですので、

是非食べてみてくださいね~!!!!