天皇杯決勝 | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。

皆さん、あけましておめでとうございます。




今年も、このゆるーい感じのブログに、

お付き合いいただければ幸いです。




さて、今日は新しい一年のスタートの日

というだけではなく、サッカー好きにとっては、

天皇杯の決勝という大切な日でもあるのですね。


ま、応援しているチームが出ていなければ、

サッカー好きでも、意外に関係ないという

方も多そうですが・・・・(笑)




そんな中、私はかなり真剣に天皇杯を

見ていました。


なぜなら、柏レイソルのキャプテン、

大谷秀和選手を応援しているからなのです。



そして、実は大谷選手、天皇杯の準々決勝

の前にCOMMON TIME元町にて、

時計を買ってくださっていたんです!!!!



そのお陰もあってか・・・・

いやいや、絶対にナイから!!!!(笑)



ま、とにもかくにも

準々決勝、準決勝と天皇杯を無事に

勝ち進み、今日決勝を迎えたんですね。



いや~!!!!!


実に、嬉しいですね!!!!!!




ちなみに、買っていただいた時計はこれ↓
ウォッチホリックおやじのブログ



ゼニスのポートロワイヤル・オープンの

クロノグラフです。

(実際に買っていただいたのは、革ベルトの

白文字盤ものです)



いや~!!!!!

これ、格好良いですね~!!!!




このポートロワイヤルのシリーズは、

実は「TOKYO」をイメージして作られた

モデルなのですよ。


なるほど、それを聞くと日本人としては

余計に欲しくなりますね。




さてさて、天皇杯の対戦相手はガンバ大阪。

相手にとって不足はないです!!!



試合は、決定的なチャンスを何度も作っては

いたものの、結局、前半、後半とも0-0のまま

延長戦を迎えるという、手に汗握る展開に

なってしまいました。



しかも、延長の前半も0-0のまま

終わってしまうという激戦。



しかーーーーし!!!!!


その延長後半、不運にもガンバの播戸選手に

点を入れられてしまい、そのまま

負けてしまいました~!!!!!




う~ん、悔しい!!!!!





いやいや、でも準優勝ですから

素晴らしいですよね!!!!!!



内容も、優勝に等しい内容だったと

思いますし・・・・



ちょっと、悔しいですが、

ここは準優勝を素直に喜びたいと思います。

(選手は、喜べないでしょうが・・・)



大谷選手、準優勝おめでとうございます!!!




→柏レイソル公式サイト



←人気ブログランキング