IWC値下げです。 | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。

皆さん、こんばんは。


さてさて、円高がかなり進んでいます。


ということは、今までのユーロ高で定価が

かなり上がっていた機械式時計も、

少しは、安くなるんでしょうか?


このまま円高が続けば、きっと安くなります。


しかし、今までの値上げでは吸収し切れていない

部分もあった為に、すぐには値下げしにくい

のも事実なんですね。


これは、何も時計だけではなく、ジュエリーに

関しても似たような状況ですね。


さて、そして今年一番元気があると思われる

IWCから、速達で値下げのお知らせが

やってきました。


といっても、今年の新作の一部だけなの

ですが・・・



まず、ヴィンテージ・パイロットウォッチ・

ハンドワインドが値下げです。

129万6750円→101万8500円


うお!!!安い!!!

これは、買いかもしれませんね。


それから、ヴィンテージ・ポルトギーゼ・

ハンドワイドが、140万7000円から

112万3500円になるようです。


うーーーーーーん、これも実力からすると

割安に見える値段です!!!


そして、最後はヴィンテージ・ポートフィノ・

ハンドワイドです。

これまた151万2000円から、122万3250円

になるようですね。


やばっ!!!!

間違いなく超お買い得な値段に仕上がっています。


う~ん、ヴィンテージ・ポートフィノ欲しいかも・・・・


あ、そうそう11月1日からの値下げに

なりますので、ご興味ある方は11月になったら

早めににいらしてくださいね。


多分、この値段だとかなりな人気アイテムに

なってしまうような予感ですね。



←人気ブログランキング