フェラーリ・ショップ | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。

皆さん、こんばんは。


さてさて、しばらく忘れ去られてしまって

いたイタリア旅行記を再開します。


ミラノに行ったら、はずしちゃいけないのが、

ここ・・・・・フェラーリショップです。↓

地下1階から地上4階まで、ぜーーーーーーんぶ、

フェラーリ・グッズなのです!!!!


お土産にもなるようなものも多いので、

ミラノに行ったら、是非訪れてみてください。


入り口脇のウィンドーには、F1マシンが

飾られていて、気分を盛り上げてくれます。↓


ショップ内には、F2000のV10の

エンジンが、こ~んな風に飾られていました。

これまた、そそりますね~!!!!


そして、色々なグッズとともに、

書籍だけでも、コレだけ↓のものがあるのには、

本当にビックリでした!!!!


で、そんな中から買ったのはコレ↓です。

マセラティーの写真集です。

いや~、マセ格好良いですね~!!!!


って、フェラーリ関係ないじゃん・・・(笑)

←人気ブログランキング参加中

皆さんのクリックによるランキングです。応援よろしくお願いします。