今更、「シュガー&スパイス」な理由 | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。

みなさん、こんばんは。


さて、今日はシュガー&スパイスを今更ながら

見てしまいました!!!!!


40にもなろうかというオヤジが、10代の恋愛

ものを見て、何が楽しいのだろうか????(笑)

しかし、これには、深い訳があるのです。


主人公の柳楽君と沢尻エリカちゃんの二人が、

何処かのジュエリーショップのウィンドーを覗いて

いるシーンです。

どうやら、気に入った商品があったようです。

しかし、なんだか、いやーーーーな予感ですね。(笑)


二人で、ウィンドウーの前をあっちこっち

覗き込んで、「あれがかわいいーーーー」とか、

言っているシーンですね。

おや????(笑)

そうなんです。

「CHARMY」の元町本店での撮影

だったのですよーーーーー。


そして、今度は柳楽君が、一人でクリスマスに

お買い物にやってきます。

彼女のために、彼女が気に入ったジュエリーを

買いに来たわけです。


店内での、お買い物のシーンです。

なんだか、これ見よがしにロゴが写っていて、

嬉しいですね(笑)


しかし・・・・・クリスマスイブの日に振られてしまい、

渡せなくなってしまった、プレゼント・・・・

みたいなお話しでしたーーー。


あーーーー、切ない!!!(笑)


撮影しているのは、知っていましたが、

当時は、そんなに評判になる映画だと

思っていませんでした。


よって、試写会の券も送ってもらっていたのに、

ドタバタしているうちに行けずじまいに・・・


映画が始まると、沢山の人から、

「CHARMYが出てたねーー」、と言われる

ようになり、これは行かねば!!!!!

と思っていたのも、つかの間のこと。

今日まで忘れていました。(笑)


偶然に、3月末にDVDが発売されて、

今日無事発見することが出来ましたよ。


今更、「シュガー&スパイス」な

ふかーーーーーい事情がわかって、

いただけたでしょうか????



←人気ブログランキング参加中