【ベジタブルロール‐お野菜手巻き】♪ | えこせこらいふDE★おいしい節約ごはんレシピ♪

【ベジタブルロール‐お野菜手巻き】♪

クローバー < 昨日の時短ごはん★ワンプレートより > クローバー





好きな野菜を 野菜で巻いて食べる ベジタブルロール 




お野菜の手巻きです☆




『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100712_2030~0001.jpg      『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100712_2038~0002.jpg




好きな野菜で良いので 特にレシピはナッシングですenashikaあせる




今回巻いたのは

大根・人参・赤&黄パプリカ・きゅうり・貝割れ




レタス&サラダ菜で巻き巻きしました




『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100712_1837~0001.jpg




野菜は 冷蔵庫の中で水分を取られちゃってるので

生で食べる時はモチロン 火を加える時でも冷水に10分~15分浸しておくだけでみずみずしさが戻ってくるよね音譜




野菜が喜んでいるみたいです☆



作ってる時の画像を 間違えて削除しちゃったのでのぉー汗




大根・きゅうり・人参を細切りにして

また冷水に浸して冷蔵庫でパリッとさせました




レタスは楊枝で留めても破れやすいから サラダ菜とダブルにしたけど

破れる物は 破れます★笑




サニーレタスの方が巻きやすいです

んがっ

食べたい野菜で巻くのが一番ラブラブ





『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100712_2037~0001.jpg      『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100712_2041~0001.jpg




◆万能韓国ダレや


◆マヨ+ケチャップの オーロラソース


◆ヨーグルとシーザードレッシング

ヨーグルト+おろしにんにく+オリーブオイル+蜂蜜+パルメザンチーズ+レモン汁+塩胡椒+味の素(昆布茶)+お好みでバジル


◆スイートチリソース


◆甜麺醤


◆焼き肉のタレ



ドキドキ < 【万能韓国ダレ】★レシピ★は コチラ > ドキドキ




などなど

好きなディップ&ソースを付けて ワシャワシャお野菜食べられます音譜




お好みで チーズ・ハム・海老・海苔を巻いても お手軽な前菜になりますよね♪




プレートに お野菜を並べて 好きな野菜を手巻き寿司風に巻きながら食べるのも

楽しいかと思います☆








sei < 【えこせこ節約簡単料理☆メニュー一覧】(6/10分まで)は コチラ > sei



COOKPAD < 【クックパッド☆MYキッチン】は コチラ > COOKPAD




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 料理ブログ 節約料理



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ